30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

64😊 D30 BT8 フライング結果

何故か早朝3時に目覚めてしまい、その後なかなか寝付けずつらかった😭

3時起床の時に測った基礎体温36.65
低いー。

ルトラールを服用してるから、基礎体温意味あるのか無いのか分からないけど、
毎日の習慣として測ってしまう☺

そして朝起きてドキドキの検査ー。


今回使用したのは、
おまけで貰ったDaivid。
検出感度は、3日前に使用したものと同じ25mIU/mL。



さて、


気になる結果は?




なんと、





まさかの、、、




真っ白でした😱




仕方ないか。。。



でも、5分後ぐらいに
もう一度見てみると、



言われなきゃ分からないレベルの

うっすーーーーい線が。


心の目で見るとみえる、、、

私だけ?



下に画像載せます、、、、








まずは目の保養のドラちゃん

f:id:happy847:20201220074350j:plain




そして、検査結果はこちら



f:id:happy847:20201220074426j:plain


若干線が見える気がするんだけどなー。。。


でもBT8でこの薄さだと期待できないのかな、、、?


着床しかけてたってことなのか??


[🔍] 【BT8 陰性から陽性】
で、検索しまくったw
結果、何人かは見つけたけど、その後妊娠継続が出来なかった人が多かったかな。。。

もしかすると、のんびり屋さんなだけかもしれない。
陰性でも諦めない!

BT10からBT15の間の
都合のいい日に判定日と言われてて。
仕事休みたくないからBT15で行く予定なのだが。。。

あと1週間もやもや。

線が濃くなるといいな。


ちなみにBT8の現在ある症状は、

下腹部痛ぐらいかなー。
生理前のような、おかかの痛みがあって
早歩きすると結構痛む😖
胸の張りは、皆無。

リセットこないでー。

10日間のルトラールは今晩で終わりなので、
その後自力でどうなるかなーー。