30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

44😊D13 基礎体温、排卵検査薬

D13 今朝の基礎体温は36.03

今周期の基礎体温はこんな感じ

f:id:happy847:20200925074117j:plain

今日結構下がってる!
あれ?もしかして排卵近いの?
いつもD18で排卵とかだからまだ数日大丈夫かと
思ってたんだけど、、、あら?


排卵検査薬してみることに!!


下に排卵検査薬の画像貼ります







まずは目の保養のドラちゃん


f:id:happy847:20200925074654j:plain




今朝の排卵検査薬
f:id:happy847:20200925074720j:plain

うん。陰性だな。
ほぼ見えないぐらい薄い線。

良かった。

明日、卵胞チェックで病院へ行きます😊

そして前にした血液検査の結果も教えて貰えるはず。。。

結果聞くの怖いなー。。。
風疹の抗体無いかもしれないしなー。。。
私の年齢だとワクチン1回しか摂取してないもんなー😭

あと抗精子抗体の検査結果も気になる🤔

ホルモン検査は問題無いことを祈るばかり。。。