30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BT17 胎嚢確認???

BT17(5w1d)のクリニック。 今日は採血無しでエコーのみ。 エコーしてもらったら胎嚢見えた! でもめちゃくちゃちっちゃい。。。 5mmも無いって... おうち帰ってから検索魔になる私。。。 この時期に同じくらいの大きさだった人のブログ5人ほど見つけたけど皆…

BT10 判定日

今日は判定日 夫婦でクリニックへ結果を聞きに行きました。 HCG200ありおめでとうございますと言って貰えた。 とりあえず良かった。 次は1週間後

フライング祭り

移植してから最初の方は何ともなかったけど、5日目あたりから急にそわそわ。 夜中も寝れなくて、寝ても直ぐにまた起きちゃったり。 本当に心臓に悪いわー。 BT5にフライングは早いかなーと思ってとりあえず排卵検査薬で。 それが濃くなったら妊娠検査薬使お…

移植日!!!

採卵の12日後にリセットがきてD12で受診。 移植周期入れるかドキドキだったけど、無事入れる模様。 D19で移植しましょーとなりまたルトラールとエストラーナテープを貰った。 ホルモン補充の移植周期ってこんなに通院回数少ないのね。 そして移植日当日は旦…