30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

移植日!!!

採卵の12日後にリセットがきてD12で受診。

移植周期入れるかドキドキだったけど、無事入れる模様。

D19で移植しましょーとなりまたルトラールとエストラーナテープを貰った。

 

ホルモン補充の移植周期ってこんなに通院回数少ないのね。

 

そして移植日当日は旦那と一緒に行ったよ。

 

移植は6番目だったから待ち時間がながくて帰るまでに2時間半ぐらいかかった。

 

でも培養士さんからの説明も一緒に聞けたし、移植する時手術室にも一緒に入れていい経験になった。

 

融解した胚盤胞は4AAのままだったけど、雪だるまのようになっててめちゃいい状態だったと思う!!!

 

いい場所に戻せましたって言われたし!!

内膜の厚みも10mmでいい感じですよって言われたし。

 

期待しちゃう!!!

 

お願いします。

 

うまくいきますように