30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

58😊D2 移植周期へ

D2の本日病院へ。 土曜日だから激込み覚悟でいったけど、 そんなに混んでなかった。 3連休初日だからかな? 待っている間、Switchでずっとピクミンしてたから、 待ち時間あっという間だった!40分ぐらいかな? 呼ばれると、まずはエコー。 遺残卵胞はなく、…

56😊 プラノバールの副作用

夕食後に飲んでくださいと渡されたプラノバール10日分。 言われたとおりに夕食後に飲んだけど、 そのあと寝るまでずっと吐き気して気持ち悪すぎた。 副作用やべー。 翌朝起きても気持ち悪くて朝食食べれず。 吐き気がましになったかと思えば頭痛、胃痛があっ…

57😊 採卵後2回目のリセット到来

プラノバール10日間飲み終わり、 ついにリセット来た!! 飲み終わってから4日目に来た!! でも基礎体温はなぜかまだ高温期(36.74) 明日病院へ行こうっと。 移植周期に入れますようにー。

55😊D3  採卵後初の内診 移植周期へ突入?

D3で病院へ 土曜日なので混んでいるのは覚悟の上だけど、今日は特に混んでて辛かった。 呼ばれてすぐ早速エコー。 結果は。。。 移植周期入れず… 採卵の影響で右の卵巣がまだ少し腫れているみたい。 それから21mmほどの遺残卵胞が1つあった。 今周期移植で…

54😊D26改めD1 採卵後初のリセット

待ちに待ったリセット到来! D26改めて、D1になりました。 採卵後のリセットは早く来る人もいるみたいだけども、 トリガーによって変わるみたいね、知らんけど。 私の場合はトリガーがHCGだったからあまり早く来ることなく 採卵から12日後のリセットだった。…