30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12😊コロナのバカ

コロナのせいで、 新婚旅行は行けなくなりました。 来週に行く予定だったのに。ギリギリまで色々悩んだけど、 楽しめないと。。。 飛行機はぎりぎり飛びそうだけど、 帰って来れるかが本当に分からない。。。。(旅行の詳細は、「8妊活お休み期間中に」) 本当…

11😊妊活再開♡通水検査

甲状腺クリニックの方から妊活許可を得たので、 婦人科へその報告をしに行きましたそしたら、イキナリ早速通水検査ー。実は、通水検査は3度目の挑戦あまり、ネットで検索しても同じような人見かけないんだけど、 通水検査過去2回は、腹水が溜まっていると言…

10☺甲状腺クリニック3度目

甲状腺クリニック3度目☺ まずは到着したら、すぐに採血。 そして暫く待ってから、診察室に呼ばれる。毎日薬飲んでいたし、 数値下がっているかなー??どきどき!!!結果は、TSH6.9!!! んー、まだ高いけど、まー下がっていた良かった良かった。順調に下…