30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

10☺甲状腺クリニック3度目

甲状腺クリニック3度目☺
まずは到着したら、すぐに採血。
そして暫く待ってから、診察室に呼ばれる。

毎日薬飲んでいたし、
数値下がっているかなー??

どきどき!!!

結果は、

TSH6.9!!!


んー、まだ高いけど、

まー下がっていた😂

良かった良かった。

順調に下がってきていて、

クリニックの先生からも妊活OKの

許可が出ましたー!

良かった良かった!!

薬はこのまま飲み続けてということだったので、

チラーヂンS 50μg を継続で飲み続けることに。

本日のお会計は、4000円ほど。
別途薬代2ヶ月で980円。

薬代は安いけど、診察1分なのに、
4000円て高いなー。。

また、2ヶ月後に来て下さいとな。

何時まで通い続けるのか?

結構家から遠い所に通っているから

地味にしんどい。。。😂

病院変えたいな🤔

とりあえず妊活再開許可おりたのよかったよーーー😂😂😂

やっとこさスタート地点!!!

今年中に!!!なんとか!!!

願いがかないますよーーにーーー😊😊😊