30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

78😊 D64 BT37 突然の腹痛

前回の検診から8日経過。あと6日したらまた病院へいけるよー! 今日は日曜日で、お昼食べたあと体調も良かったので、ラウンドワンへメダルゲームしに行きました。そしてその帰りに、旦那さんと2人で歩いてたんだけど、急にお腹がイテテテテ、、、となり、歩…

77😊 D57 BT29 心拍確認?

今日は1週間ぶりのクリニックへどきどき。本当に心臓に悪い。心拍確認できたらいいな。BT29だから週数だと6w6d早い人なら先週の時点でも心拍確認できるみたいだけど、私のお腹の子はのんびり屋さんなのかな?結果から先にお伝えすると、 一応心拍は確認でき…

76😊 D50 BT22 胎嚢確認?

判定日から10日目の通院日ちゃんと胎嚢確認できるかな??ドキドキして病院へ。BT22だけど、週数で言うと5w6dにあたる。赤ちゃんの成長が早い場合は5w6dで心拍確認までできる人もいるみたい。さて、私の場合はどうだろう?今日までの間にお腹イテテテテと数…

75😊 体外受精の通院履歴まとめ

通院履歴のまとめ! 2019年の秋頃から通院開始したけど、 通院の記録し始めたのは転院後からです転院して、採卵1回、移植2回目の判定日までの記録ちなみに排卵誘発はアンタゴニスト法 移植は自然周期にて凍結胚移植(2回とも胚盤胞)通院回数や費用の目安にな…

74😊 D40 BT12 判定日

今日は判定日の日!最近の基礎体温はこんな感じいい感じ。仕事中はずっとドキドキ。 夕方になり、仕事を終え、病院ダッシュ!! 病院着いて、採尿し、 待つこと15分ぐらいかな。 名前を呼ばれて!!いざ入室。。。 なんて言われるのかな??ドキドキ、、、、…