30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

77😊 D57 BT29 心拍確認?

今日は1週間ぶりのクリニックへ

どきどき。

本当に心臓に悪い。

心拍確認できたらいいな。

BT29だから週数だと6w6d

早い人なら先週の時点でも心拍確認できるみたいだけど、私のお腹の子はのんびり屋さんなのかな?

結果から先にお伝えすると、
一応心拍は確認できた!!
モニター見せてもらって、ここ点滅してるでしょ?て言われたけど、私にはわからず。。。

先生が見えたならいいけど。。

しかし!!

胎芽がちっちゃい。
明日から7wだというのに、5mmしかない。

1日に1mm成長しても良い時期なのに、先週から2mmちょっとしか大きくなっていない。


とりあえず、2週間後にまた来てとのこと。


2週間も?!え?来週じゃないの?

ひぃーーー

我が子が成長しているか

気になって気になって私の心臓持たないんですけど。。。


これから半月生き地獄😣😣😣


どうか無事にこのまますくすく成長してくれますように。

お願いだから成長止まらないで😭😭😭😭😭