30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

78😊 D64 BT37 突然の腹痛

前回の検診から8日経過。

あと6日したらまた病院へいけるよー!


今日は日曜日で、お昼食べたあと体調も良かったので、

ラウンドワンメダルゲームしに行きました。

そしてその帰りに、旦那さんと2人で歩いてたんだけど、

急にお腹がイテテテテ、、、となり、

歩けない。。。立ち止まらないといけないほどの痛み。

下腹部がキューっとするような痛み。

40秒ほど耐えると痛みはスっと引いていった。


そして、また歩き出し数分するとまた同じような激痛。。。。

また数秒間耐えると痛みはスっとなくなった。


この同じような痛みが4,5回あった。。。


嫌な予感がしてしまう。。。


特に出血とかは無いけれど。


なんも問題ないといいんだけど。


心配が尽きません。。。