30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凍結確認

採卵から1週間後。 凍結の結果を聞きにいきました。 なんと、、、! 今までの採卵で一番いい結果!!!! すごい。 もう。本当にめちゃ嬉しい。 転院して本当に良かった!!! 4AAがひとつあった!!! 期待しかない。 移植はやくしたい。

採卵 人生4度目

人生で4度目の採卵! 転院してからは初めての採卵!! 何度やっても採卵前はいつもどきどき。 採卵3日前の卵の大きさは 14mm、12mm、10m×2、9mm×6 全部で10個ちょっとぐらい見えると言われていた。 10個取れたらいいなーと思ってたんだけど、 結果はまさかの…

D8採卵周期

今回の採卵はアンタゴニスト法。 今日でD8。通院の日。 血液検査してホルモン値は問題なさそう! 卵は左右どちらも6個ぐらい見えてるみたい。 採卵日はD13かD14かなーと言われた!D14でお願いします!! そして今日から刺激の量を増やしていくよー! 今はい…

転院と検査いろいろ〜

凍結結果0と言われたその日のうちに新しいクリニックへ予約。13日後に予約取れた。 この病院では夫婦揃って色んな検査を初めに受けさせられる。 この数値引っ掛かった人はさらにこの検査も追加で...とかになって1ヶ月間に何度も通院してめちゃ色々受けたよ。…