30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

BT33 (7w3d) 残念な結果

この一週間生きた心地がしなかった。

 

6w3dで心拍確認出来なくて無事に出産した方のブログなどみて希望を持ちたかったけど、探しても全然いない。

(自然妊娠の人は見かけたけど。まぁそれはきっと排卵日がズレてるだけだろうなぁ)

やっぱりダメなのかなー?のんびり屋さんなだけかな?大丈夫かな?と思いつつ、1週間待った。

夜も心配で眠れなかったり辛かった。

 

症状はたまにお腹チクチクと、微熱のみ。

 

クリニック着いたら結構早めに呼ばれた。心臓バクバク。

結果は

 

BT33(7w3d)で胎嚢13mm

 

1週間前と全く同じ大きさ。

しかも赤ちゃんが見えない、、、って言われちゃった。

 

このままお腹の中にいるのはあまりいい状態じゃないからできるだけ早めに手術したいと言われた。

 

明日でもいいとの事。

 

明日手術することに。

 

 

はぁ、、、、

 

予想してた結果だけど、辛すぎる。

 

クリニックのトイレで号泣した。

 

診察室や説明室では泣かなかった。

 

私頑張った。。。

 

残念過ぎる。。。