30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

74😊 D40 BT12 判定日

今日は判定日の日!

最近の基礎体温はこんな感じ

f:id:happy847:20210203190355j:plain

いい感じ。

仕事中はずっとドキドキ。


夕方になり、

仕事を終え、病院ダッシュ!!


病院着いて、採尿し、
待つこと15分ぐらいかな。


名前を呼ばれて!!

いざ入室。。。



なんて言われるのかな??

ドキドキ、、、、


👨‍⚕️「反応でてますね、、、おめでとうございます。自分でも検査やったりした?」

って聞かれて、しました!その時は薄かったですが、、、と伝えたら

👨‍⚕️「今はちゃんと出てるよ、大丈夫」

でも尿検査だから、詳しいことは分からず。

とりあえず、
やっとスタート地点に立てて嬉しいーーー!!!


今日で4w3dですって言われた😊

でも今エコーしても何にも見えないからまた1週間ぐらいに胎嚢確認しましょう!とのこと。

それまでに出血した場合は化学流産になります。

そうなった場合はこちらで何も出来ないから、、、と言われちゃった。。。

出血しないことを全力で祈ろう。


最後にデュファストン貰って終了


本日のお会計は820円