30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

33😊D28(高温期10日目)

やっとこさ高温期10日目。
あと数日で結果発表の日。

毎日朝検温するときドキドキ。

高温期10日目の基礎体温

f:id:happy847:20200808092313j:plain

36.64😭

昨日より少し下がっちゃったけど、
36.5超えているからセーフ。

デュファストン毎日飲んでいて、
明日の夜に飲みきり。

前回と、前々回は、デュファストン飲み終わってから
ちょうど、3日目にリセットしたから今回もそのあたり方?水曜にリセット来るのかな?こないのかな?

何の症状も特にないから本当に分からない。

どきどき。

超フライングしたら、高温期10日目で
結果出る人は出るみたいだけど、
まだ現実と向き合え無いので、
大人しく待つー。

昨日旦那さんと焼き鳥屋さんにいったんだけど、
ビール飲みたい気持ち抑えて
ドライゼロにしたよー🍺