30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

34😊D30(高温期12日目)

高温期12日目の今朝の体温は
36.42😭😭😭😭

f:id:happy847:20200810173620j:plain

昨日の時点で36.47だったから、
今周期は絶望的😭

昨日は眠気がやばかったのと、倦怠感が酷くて
結構寝てました。

夜は旦那さんと焼肉食べに行けるほど回復したけれど。

今日もなんか時間帯によって
吐き気する😭

絶対PMSだ。

リセット来るならはよ来てくれ。
つらい😫

今行ってるクリニックでは体外受精出来ないので、

転院するクリニックを旦那さんと探して、
一応目星はつけました。。。

とりあえず、今月末に3回目のAIHするので、
それでダメだったら転院します😭