30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

25😊D1 (低温期1日目)

タイトルの通り低温期1日目、
リセットしました。
f:id:happy847:20200712132619j:plain
36.07℃
急降下😂

2日前から体温もだいぶ下がってたので、
リセットの心の準備出来ていました。
きちんと来て良かったです。
周期も短くて良かったです😊
私の場合は、デュファストンを飲み終わってから
きっちり3日目に生理が始まります。

今日明日は、生理痛に耐えれば、
体調もだいぶマシになるはず...
耐えよう。。。

今周期もAIHします。
ただ、排卵時期が、4連休と重なりそうなのが不安。
きちんと良いタイミングで、
クリニックへ通えるといいのですが。。。