30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

42😊D29(高温期10日目) 超フライング

高温期10日目の基礎体温は、
36.67
f:id:happy847:20200909131526j:plain
昨日とほぼ変わらず。

そして今日は在宅ワークなので、
あまり仕事をしなくていい日です←

そわそわするのもしんどいので、

超フライングで検査して結果を受け止めることに。

デュファストンを飲んでるので、陰性ならもう、飲むの辞めようと思います。
周期が伸びるの嫌なので。。。

今回はDaividの排卵検査薬と妊娠検査薬の両方を使って調べて見ました。
Daividの妊娠検査薬は、感度が良くなく超フライングには向かないみたいですが、これしか家に無いので、仕方ない😂
下に検査結果を貼ります。









まずは目の保養のドラちゃん


f:id:happy847:20200909132001j:plain



そしてこちらが
妊娠検査薬の結果
f:id:happy847:20200909132132j:plain

排卵検査薬の結果
f:id:happy847:20200909132205j:plain


どちらも陰性。。。。
真っ白。。。

覚悟決めて来週転院します。

そして体外受精へステップアップします。

最後に奇跡起こらず、、、、

「高温期10日目 陰性から陽性」など検索しまくり、色んなブログやらTwitterならみてみました。

意外とあとから陽性になった人もいるので、

あと、2,3日は奇跡を信じてみようかなーーー😂😂😂