30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

63😊 D27 BT5 フライング結果

BT5の本日、テレワークで終日家にいたから、
気になってやってしまった、フライング。

早い人ならBT4とかでも、薄ら🧚‍♀️出てる人いるみたいね。

本当はBT8の土曜日にするつもりだったけど。
早まってしまった☺

使ったのはWondfo(中国製) の妊娠検査薬(25mIU/ml)
漢字で秀児ってかいてるやつ。

排卵検査薬購入した時にオマケで貰えたやつ😊

おそるおそる検査薬見ると、、、



線が、、、!







なんと!!!!!






終了線しかない!






純白だった😭😭😭😭




薄ら線もない。


よく、数時間放置したら薄ら線が見えた!!
とか聞くから、


数時間置いてから見たけど、


やっぱり純白



え!着床すらしてないのかな???



BT5だとまだ、反応しない人もいるみたいだし、

検査する時期が早かっただけよね??

と謎のポジティブ発揮することにしよう。


咳喘息の症状が酷くて、

白湯飲んでいる間だけ、咳止まるから

めちゃめちゃ白湯飲んでるから、


尿が薄まっちゃって正しい結果が出なかったのかな?


また数日後に検査しよう。