30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

28😊D14 (低温期14日目)排検&卵胞チェック

本日低温期14日目、体温は36.08😅
ガクッと下がったので、排卵近いのか?と思い、
クリニックへ行く前に排卵検査薬してみた。

下に画像添付しています。
ご注意ください💦
f:id:happy847:20200725083212j:plain

まずは癒しの
ドラちゃん...❤


そして
排卵検査薬の画像


f:id:happy847:20200725083250j:plain

矢印のところを見るとうっっすーーい線が。

排卵まだじゃね?

きっと今日はAIH出来ないだろうなー。。。

もともと今日AIHできる可能性は10%、
明後日(月曜)になる可能性が90%って言われてたから、
まー想像通りではあるんだけれども。

月曜の仕事終わりだと何かとバタバタするから、
可能ならば今日が良かったんだけど、
仕方ないか。

卵胞だけ見てもらうか、、、

9:30から空いてるクリニックなんだけど、
土曜ということもあり人が多かった😭
10:08に到着して、番号は17番。
25分ほど待ちました。
久々に長かった😅

卵胞の大きさは、
左16.2 右12
そして内膜が8.1

AIHは明後日の月曜日にすることに。

3日前に見てもらった時は左右ともに10mmだったのになー😂
右の卵はもうあまり育たないかなー。
両方から排卵したら、
確率倍になるじゃーんて少し楽しみにしてたのにな😂

左の卵はこれからも順調に育って欲しいな。

今日のお会計は
1650円なり