30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

29😊D15(低温期15日目)排検

D15 今朝の体温は36.41
私にしては少し高めだけど、
まー低温期なので気にしない🙃

昨日までは何も出なかったけど、
今日はいきなり10cm超えののびおりも現れた!

今日はひたすら、AIHを明日にしようか明後日にしようかで迷っていた😂

迷うの面倒だから、いっその事、この日に来てね!
って言われるほうが楽だったかも😂

今日は雨だし予定もないし、色々調べてみた。

卵胞のサイズが昨日で16mmだから、明日だと20mm、明後日だと22mm・・・

だったら22mmの方がいいかな?と思ったんだけど、
もし早めに排卵しちゃったら、、、
とか考えたら、やっぱり明日の方がいいかな?

色々考えたけど、答えでなーい。
排検して決めよー!!っとおもい、
夜10時頃にいざ検査!!


この下に検査の結果添付します。。。



f:id:happy847:20200726224733j:plain


まずは目の保養の
ドラちゃん😊



そして、、、、


f:id:happy847:20200726224824j:plain

矢印の所に僅かに線が見える。

まだ陰性だけれども昨日よりかは濃い。

明日には陽性になるかな?

AIHするの仕事終わりだから19時ぐらいだし。。。

月曜でいっかー😊

明日AIHしてきます!

今度こそ!!!!

うまくいきますよーに😊😊😊