30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

27😊D11 (低温期11日目)卵胞チェック

D11仕事終わりに卵胞チェックに行ってきました。
午後診が18時からなので、
仕事終わってから、少しぶらぶらしてから向かうと到着したのが18:06ぐらいになってしまいました。
番号は7番。いつも2番とかなのに😭

でも待ち時間は15分程度でした。
生理が来たことを伝えて、卵胞チェック

前周期は、D10で13mmぐらいだったけど、
今周期はD11で10mmでした。

前周期よりのんびりみたい😭
今のところ左右に1つずつあるみたいで。
どちらから排卵するかはまだ未定。

今度は3日後に再度卵胞チェック

順調に育てば16mmになっている予定だけど、もしかすると急成長する可能性もあるとのこと。
その時はAIHするので、旦那さんも明日は一緒に付いてきてもらう。

月曜にAIHだと仕事終わりになるから、
可能なら土曜のうちに済ませたいなー🤔

今日のお会計は
2200円なり