30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

19😊D18 (高温期1日目)AIHから3日目

D18 今朝の体温は36.33
あれ?まだ低温期😂

D15にAIHとHCG注射したのに。
なんでまだ低温期なの?
排卵してないの?

3日経つのに体温上がらなくて心配。

「HCG 3日目 高温期にならない」で検索魔😂😂😂

検索しても不安になるだけ。
真実は分からないのに調べてしまう😂

もともと今日は排卵しているかどうかの確認の日だったので、クリニックへ😊

内診して頂いたところ、
無事排卵していますね、とのこと。

ほう。排卵しとるのか??
何時したのか?と聞くと、
HCG打っているから遅くても、
D17の朝でしょうとのこと。

まだ体温上がってないこと伝えたけれど、
これから上がるよ、とのこと。
そうだといいんだけど。。。

今日から10日間デュファストン処方されたので、
明日からは上がるかな?😊

10日間飲んで、飲み終わっても1週間生理来なければ検査薬試して,
もし、生理きたらD13ぐらいに来て下さいとのこと😊

うまくいきますよーに🙏🙇✨

ちなみに今日のお会計は、
排卵しているかのチェックが730円と、
デュファストン10日分830円なり。