30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

62😊D22 移植当日

D22の本日、移植日。

30分で帰れるよ!と言われてたけど、
実際には病院着いて15分後には帰る前の支払い手続きしていました。
あっという間。

手術着に着替えてから、融解した胚盤胞を画像で見せて貰った。
画像みても良いのか悪いのか分からず。。。
説明とか特になく、
こちらが本日移植する胚盤胞です、ぐらいの軽い説明。


移植前の消毒やら、準備をしてから移植。
痛さなどはなかったけど、
気持ち悪さはあった😂

そして、移植する瞬間は見えなかったけど、
移植後にエコーで、これが移植したやつですよーと教えてくれた。

エコー写真も貰ったけど、よく分からなかった😊

ほんとにあっという間に終わって、
何されているかもよく分からなかったけど、無事に終わって良かった。

移植後は、休んでもらっても良いですし、
すぐ帰っても問題ないですよ、とのこと。

私は仕事を抜けて来ていたので、
お支払いして速攻帰った。

うまくいきますよーに。

本日の支払い16万円