30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

70😊 D28 移植日当日

やっとこさ移植日!!
長かったー!!

D28で移植って遅くない??
大丈夫?

(ちなみに前回はD22で移植だった。)

2回目なので、前ほど緊張はなかった。

無さすぎて、尿溜めするの忘れてた。

病院着く前に近くのコンビニ寄って、
ミルクティー買って、
手術着に着替えた後に一気飲みした😊

何も言われなかったし大丈夫だったみたい。

移植前に、胚盤胞を拡大したものをモニターにうつして見せてくれるんだけど、
AHAしたのに全く飛び出てなくて、早くももう嫌な予感😭😭😭

まぁでも移植するしかない。

消毒して移植して終わりー。

今回移植したのは、5日目胚盤胞4BC

妊娠率としては、25パーぐらい?

移植前の消毒はやっぱり、不快。
めちゃ不快。
音も嫌だし、
気持ち悪い。

しかも今回ちょっと痛かったし😂

移植のあとは、ここに移植したよー!
て見せてもらってエコー写真貰って終わり。

着替えたあと、休みたい場合はその部屋で休んで良いみたいだけど、
早く帰りたかったから帰ることにした。

でもなるべく安静に帰りたくて、
初めて病院からバスに乗って帰った。

普段バスに乗ることなんてないから

前から乗るの?後ろから乗るの?いつピッとするの?乗る時?降りる時?
とか不安だったけど、無事乗れてよかった!


本日のお会計は18万円💸

今度こそはうまくいきますよーに。