30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

69😊 D26 移植前の排卵確認 移植日確定

前回土曜にHCGの注射をうったので日曜に排卵しているはず。
日曜までは低温期だったけど、月曜からは0.28度あがり、高温期になったので多分大丈夫だと思うけれど、移植前の最終チェックがありました。

採血結果の説明がありました。
説明聞いたけどよく分からなかった。

とりあえず、数値上がらないといけないのは上がってて、下がってないとダメなやつは下がっていて問題無しとのこと🤗

予定通り明後日移植しましょうとのこと。

移植時間14時か14時半選べたので、何となく14時半でお願いしました。

今回移植するのは5日目胚盤胞(4BC)
グレードにCが入ってる場合は、追加料金かかるけどAHAさせて下さいとの事

もちろん最初からそのつもりだったので全然OK

最後にルトラール1日4錠×10日分貰って終了。

服用は移植1日前からで良いとの事。

質問ありますか?と聞かれたけど、
特に思い浮かばず、
何も聞かずに終了。

今日も私の診察時間はめちゃ短かった😅

今日のお会計は6620円