30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

60😊D16 移植日決定

3日ぶりの病院へ

 

今日は土曜だから激込み覚悟で行ったけれど、意外と空いていた

滞在時間1時間半ぐらいだった。

昼から高校時代友達と3人でランチだったから早く終わってよかった。

 

採血とエコーがあってその結果から排卵日が近いとわかり、HCG注射して明日排卵させましょうということになった。

採血結果は紙でもらえなくて口頭の説明だったから、忘れたけど、とりあえずいい感じと言われた←

エコーの結果は、卵胞18mm、内膜10.9mmだった。

卵胞まだ小さいんじゃね?って個人的には思ったけど大丈夫らしい。

 

そして、明日排卵するからその5日後に移植しましょう!とのこと!!

ついに移植日が決まったー。

10月に転院してから、移植までの道のりが長かったー。

よく頑張ったよ、私。 まだ終わってないけど。

 

この日は移植日の仮予約をして終了

14時予約だけど、移植自体は5分で終わるから14時半には帰れますよ、と。

だからそのあと仕事戻ってもらってもいいですし、と言われた。

 

そんなにすぐに終わるのね。

安静時間とかないのね。

 

そんなに早く終わるなら半休取るのもったいないな…

ちょっと仕事抜けだして移植しようかな…なんて…よからぬこと考えています…