30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

67😊 D19 卵胞チェック 移植周期

4日ぶりの病院。

平日なので、午後休貰いたかったけど、
ちょっと厳しかったから
時差出勤にした。
1時間早く会社に着くのって大変😂
でも遅刻しなくてよかった。

仕事終わってから病院にいったら、
空いててビックリ!
結構すぐ呼ばれたよー!

4日ぶりの卵胞チェック。

卵胞のサイズは14mmで、内膜は8mmだった。
前より大きくなってるけど、まだ小さいから、
排卵日よめず。
次回はまた3日後に来てくださいとのこと。

卵胞の形が超楕円形なんだけど、問題ないのかなー。。。

卵胞の成長も遅いし不安しかない。。。

本日のお会計は1670円