30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

65😊 D37 BT15 判定日

本日は、BT15で判定日。。。

結果は分かっているので、ドキドキもせず。

病院いきたくなかった。。。

実は昨日から基礎体温がガクッと下がっていて、、、

更には朝イチで出血が、、、。

そう、、、完全にヤツがきた😭😭😭

病院行きたくなかったけど、

今日が年内最後の診療日だからいくことに。。。

病院ついてすぐに尿検査。。。

そして、予約した時刻より遅れるとこ1時間。

やっと名前呼ばれた。

先生はなんて私に告げるのかな?とドキドキ。

👨‍⚕️「生理始まってます??」

私の期待していた感じじゃなかった😂

残念でしたね、とか言われるのかと思ってたよ。

👨‍⚕️「今回、1番いいグレードを移植しましたが、2番目のグレードもぜんぜん可能だから、また次移植頑張りましょうね」

移植前に子宮鏡検査とかした方がいいですか?て聞いたら、
ここでは何度か移植してダメな人の場合病院から検査進めるみたい。でも希望するなら、移植前にしますよとのこと。

ただ、生理開始直後に子宮鏡検査するのが良いらしく、今周期は年末年始のおやすみ挟むから日程的に出来ないとのこと。
検査優先したいなら、また次の生理来てからになるから移植が2月になっちゃう。。。

とりあえず、2回目移植してから子宮鏡検査することに。。。

次回1月移植に向けて頑張ろう。

生理5日目から飲むセキソビット5日分もらいました。


お会計は、薬代合わせて820円