30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

71😊 D35 BT7 フライング 結果

今日はBT7
毎日基礎体温は測っていて、0.3度ほど下がって嫌な予感。。。

外気温が下がってせいにしておこう。


今日は在宅ワークなので、
ずっとそわそわしちゃって仕事進まないのも
良くないなーと思って、フライング。


今回はドゥーテスト使用。

前回は海外製のやつしか余ってなくて
仕方なしで使ったけどフライングには不向きみたいね。

陰性なら今飲んでる薬途中で止めれるし、
こわいけど、現実受け止めよう。

さあ、検査結果は如何に。。。



下に検査薬の画像出ます







まずは目の保養のドラちゃん
f:id:happy847:20210130094630j:plain










f:id:happy847:20210130094720j:plain



うっすらと見える。。。。



嬉しいんだけど、、、、


でも薄すぎて😭😭😭😭



不安。。。。


それから検索魔。。。


ここから濃くなるパターンの人もいたけど、
線が無くなっていく人もいて。。。


結局よく分からない。。。


また2日後に検査してみます。。