30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

15☺D13 卵胞チェック

D13の卵胞チェック😊

2日前は14mmだったけど、
今日は一体何ミリかしら??
順調に育っててくれー😊😊😊

結果は、
18mmちょっと超えるくらいとのこと!!

凄い!2mmずつ順調に育っている!!

どうした?!私の体。
すごい順調じゃない!
やれば出来るじゃない!!

18mm超えてからHCG注射したら、
36時間後にきちんと排卵するそう。

でも、私が通院しているクリニックは、明日は休診日なのです😂😂😂
タイミングわるーー。
なんでだよー。

なので、2日後にAIH実行して、その時にHCG注射をすることになりました!!

お願いだからそのまま排卵せずに待っててね😂

今日は排卵チェックのみで、
お会計は2000円でした。

ちなみに夜排卵検査薬したところ、
見えるか見えないかぐらいの
うっっっすら線。