30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

41😊D25(高温期6日目)

今朝の体温は36.69
私にしては上出来な体温。

最近はずっと夜にクーラー付けてたけど、
昨日は付けずに寝たから、体温あがったのかな?

最近の基礎体温
こんな感じ。

f:id:happy847:20200905111503j:plain

排卵日いつだろう?

29日の土曜か30日の日曜のどっちかなんだけど、よく分からないや。

31日からぐっと上がったので、
とりあえず今週期は30日の日曜を排卵日と仮定しよう。

今日は高温期6日。
早く結果知りたいなー。
高温期10日ぐらいに超フライングしてみよーかしら😊その日ちょうどテレワークだしなー🤔

昨日串カツ食べに行ったんだけどドライゼロ飲んだ。ビール飲みたいなー🍺
今日はデート向けのオシャレなレストランに行くんだけど、そこでもノンアルのカクテル飲むよー!
明日は焼肉屋さん行くけど、ドライゼロ飲むよー!

来週はホルモン焼き屋さんと、居酒屋にもいくけど、
ぜーーんぶノンアルコールで頑張るもんねー。
頑張ってるんだから結果ほしーーー。
ほんとに今周期こそ!!!!