30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

21😊D23 (高温期6日目) AIHから9日目

D23 AIHしてから9日経ちました。
もともと高温期は、低いのですが、
今周期も安定の低さ😂

f:id:happy847:20200705072530j:plain

土日のどちらが排卵済みと🆑で言われたので、
日曜排卵と仮定しましょう。

なので、月曜日が高温期1日目。

今日はD23 (高温期6日)

わたし的には、36.5度超えてくれたらもう合格ラインにしている😂

高温期1日目、2日目に至っては36.3度台だからね😂

だいぶ上がった方。

血流悪くてめちゃくちゃ低体温なのよ、私。
甲状腺機能低下症だからっていうのもあると思う。

7日後が生理予定日なので、
あと1週間はそわそわ。

でも、ここまで低いと、ソワソワすらしない😂