30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

22😊D24 (高温期7日目) AIHから10日目

今朝の基礎体温びっくりー!
6時ぐらいに目覚めて測ったんだけど、
一気に目が覚めた。

AIHしてから10日目。そして高温期7日目の今日の
体温はこんな感じ。

f:id:happy847:20200705073329j:plain

なんとビックリ36.32😂

昨日より0.3℃下がってしまった。
36.32とか普通に低温期でしょ。
低すぎるから、立て続けに3回測ってやったわ😂
(3回目は36.5まで上がったけど、きちんと1回目を採用した正直者の私偉い)

今周期は本当に高温期やる気ないなー😂

もうもともとあまり希望持てない感じだけど、
前向きに考えるとすれば、

インプランテーションディップの可能性😊😊😊

着床するとき(高温期7〜10日)に一時的に基礎体温が下がると言われているあれ😊

科学的に証明されてないとかも言われているし、
本当に存在するのかも分からないけど。。。

それだったらいいんだけどね😂

明日には無事、高温期になっているといいんだけど。。。