30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

23😊D29 (高温期12日目) AIHから15日目

D29 高温期12日目になりました。
AIHから15日目。

今回の高温期もめちゃめちゃ低いけれど、
私からすると平常運転😂

今朝の基礎体温です。
f:id:happy847:20200711073740j:plain
36.48℃

昨日より下がってしまった。
とうとう36.5℃を下回ってしまいました。

やっぱり今回もダメかな。

初AIHだったので、もしかするかなー??
と少し期待していましたが、ダメでした。。。

今日は金曜日の華金なので、
仕事終わったら旦那さんと焼肉屋さんへ行ってきました☺

そして久々にビールを飲みました🍻
美味しかった☺

次の周期では、妊娠できますよーに。
とりあえず、AIHはあと3回トライする予定。

まだ、リセットは来てないけれども、
もう、今にも来そうな腹痛があります😭