30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

35😊D5(低温期5日目)

前周期は、高温期13日まで続きその後
リセットが来ました。
高温期11日目以降は、
高温期と呼べない体温だったけど😅

高温期10日目36.64
高温期11日目36.47
高温期12日目36.42
高温期13日目36.29

まーでもこのやる気のない高温期のおかげで、期待したりソワソワすることもなかった😥

また、8月下旬に3度目のAIHするので、
次こそうまくいきますよーにー!!

そして、3回目でダメなら体外受精できる病院へ
転院します。

旦那さんと色々調べて病院はもう決めました。

①北浜レディースクリニック
IVFなんば
③春木レディースクリニック

上からいいなぁーと思った病院順。
仕事帰りにも行けるし立地もどれも便利だし
なにより実績が良い!
でも、ブログとかTwitterとかで実際に通院している方を見ていると
料金も上から順に高い気がする。
治療法や採卵の数や凍結数なども違うので一概には比較できないけれども。

1度の移植で妊娠できるのであれば、
高いところでも、いいかなと思うけど、
もし仮に1度目で出来なければ、
2度目3度目と挑戦する。
そうなれば、上の3つだとお金が続かない😫

となり、もっとリーズナブルなどこへ行くことにした。
ただ、そこは会社帰りだと間に合わないので、毎回仕事休まなきゃ行けないのがネック。

私の有給残8日しかないのに💦
半休にしたら16日休めるから大丈夫かしら??

「転院先について調べたり悩んだりしたけど、取り越し苦労だったね」って言えますように。
今月末、三度目の正直!お願い!