30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

47😊D28 高温期13日目 甲状腺クリニックへ

まだリセット来てないから、
高温期13日目だけど、今朝の体温は36.28
思っきり低温。
昨日からガッツリ体温下がってるからもう完全リセット前。来るなら早くー。

産婦人科の方は生理きたら5日以内に来てって言われていて、
私の予定では今日リセットきて今日病院に行くのがベストだったのに....まだ来ないため、行けず。。。

もともと甲状腺クリニックへ行く予定だったので、
2ヶ月半ぶりに通院。

病院付いて、採血。
TSHは前回3.6、今回は3.9
上がってる。何故?
目標値は2.5以下なのに。

去年の11月か12月はTSH22だったから、
それに比べると大分下がってはいるけれど。
不妊の原因これなのかなー。

薬飲んでる?て聞かれました。
毎日真面目に飲んでいるのに😞
今までチラーヂンS 50μgを服用していたけど、
チラーヂンS 100μgへ変更になった。
でも毎日服用ではなくて週に5日間飲んでという
難しい飲み方に💦
平日だけ飲むことにします😊

本日のお会計3020円なり
※薬代2ヶ月分820円含まず