30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

46😊D21 高温期6日目 病院へ

転院してから3度目の病院☺
高温期のホルモン値を確認するためです。
そのため今週期は高温期薬まったくなし!

今日は採血のみ。診察なしで、すぐに帰れる!

先週9時過ぎに着いた時は激混みだったから、

今回は11時過ぎに行ってみることに。

そしたら、まさかのたった6人待ち!!

しかも採血のみだから数分で呼ばれた。

お会計も早くて、たぶん滞在時間12分くらい😊


お会計は1380円なり


お会計も早くて、本当にすぐ帰れた。