30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

54😊D26改めD1 採卵後初のリセット

待ちに待ったリセット到来!

D26改めて、D1になりました。

 

採卵後のリセットは早く来る人もいるみたいだけども、

トリガーによって変わるみたいね、知らんけど。

 

私の場合はトリガーがHCGだったからあまり早く来ることなく

採卵から12日後のリセットだった。

 

基礎体温が0.4度一気に下がったからわかりやすかった。

 

採卵後の生理痛は激痛というけども、まさにそれ。

私は深夜3時に痛すぎて寝てられず。

起きてトイレに籠ってた。おかげで寝不足。

 

毎回ロキソニン飲まなきゃ耐えられないほどだけど、

普段より痛かったなー…

血の量も大量だし…

 

本当につらい。

 

明後日D3で病院行ってきます。

土曜日でよかった😊

 

有休極力使いたくない💦