30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

51😊D10 採卵周期③ 卵の大きさ 採卵日決定

D10の本日は3日ぶりの診察。
貴重な有休を1日使い病院へ。

11時過ぎに到着して、10分ぐらい待ってから採血。
その結果が出るのが40分後とのこと。

名前呼ばれたのは12時10分ぐらいでした。

👨🏻‍⚕️取り敢えず卵見てみましょうか
ということで、すぐにエコー。

順調に育ってますねーと言いながら卵の数を数えていました。

👨🏻‍⚕️8個ぐらい見えるるけど、まだ、採卵までに何個か育つから、10個以上採卵出来るのではないかなー?採卵日は、4日の土曜日にしましょう。

採卵日をさらっと発表してくれました。
2,3日前にならなきゃ採卵日分からないって言ってたから今日決まらないと思ってたから嬉しかった。

しかも土曜日!!!土日休みの私たち
めちゃめちゃ嬉しい。
タイミング最高かよ。
旦那さんの出張にも被らなくて本当に良かったー。
時間は9時で昼ぐらいには帰れるんじゃないかなー?とのこと。

先生の話を聞いてる最中に、
フォリルモンとガニレストの💉を打ってもらい、

エコー写真を2枚貰って今日の診察は診療。

次先生に会うのは採卵日当日。
明日もフォリルモンとガニレストの💉して、
明後日の21:30にHCG💉して、採卵前の準備は終わり。

あと少し頑張るぞ!