30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

50😊D7 採卵周期② 卵の大きさ

D7 本日診察日😊
卵の大きさチェックですー。
土曜日なので結構混んでた。

11:08に病院着いて採血は10分後ぐらいに呼ばれたけど、その後再度待たされ、
診察は12:20ぐらいだったかな。。。

まぁ、土曜だし仕方ないか。


診察室に呼ばれると、まずは前回した採血の結果について。
特に問題なくて良かったです。

そして卵の大きさ見ましょうかーとなり、エコーすることに。

ちなみに、今までうった注射はこんな感じ。

D3 💉フォルリモン225  
D4💉フォルリモン225 
D5💉フォルリモン225 
D6💉フォルリモン225 

エコーして、卵の大きさチェックです。
ドキドキ。
エコー写真見ながら説明してくれました。
その説明を受けながら、
看護師さんから、フォルリモン225の💉を打ってもらってました。

卵の大きさは
8〜13mmの卵が6個ぐらい。
👨🏻‍⚕️まだ小さいのがあってこれから、
ポツポツ成長するタイプじゃないかなー?

採卵ていつぐらいですかねー?って聞いてみたけど、

👨🏻‍⚕️んー、D10で見て見ないと今は何とも言えないなー


ですよね😂


D12,D13は旦那さんが出張だから、絶対に避けたい😂というより、避けなければ!!


取り敢えず、D13は絶対に無理なんですー!とだけ伝えたら、

👨🏻‍⚕️何とかするしかないですね

と言いながら、カルテにD13❌って書いてた!

👨🏻‍⚕️明日は排卵抑制のガニレストの💉打ちましょうねー、ではまた、3日後来てくださいー


という感じで本日終了

お会計は本日0円😊