30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

49😊D3 採卵周期①

今周期採卵するに向けて、
卵を沢山育てるために毎日注射していきます。

自己注射か通院を選択出来ました。

注射だけだと診療時間外でも対応して下さるとの事だったので、
私は自分で注射したくないので、通院を選択しました。
値段も通院を選択した方が4万円安かったので。

D3より毎日注射して、次回の診察はD7です。

今日は注射だけの日だったけど、
支払いがあるから、診療時間内に来てくださいと言われていたので、今日も裏ワザ使いました。

午前の受付終了時間は12時。
私の昼休みは12時〜13時。
今日もテレワークだったから、
11時半におうちでてダッシュで向かったよね。

でも、連絡来たらどうしよう?とか凄くドキドキした。PCの操作していないのバレても嫌だから、無駄にPC持って病院へ。なんとか11:57に到着

今日もギリギリセーフ

5分ほどで呼ばれて注射うってお支払いして終了

滞在時間15分も居なかったと思う。

今日のお支払いは今までで1番高くで11万でした💸