30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

1😍2人目の治療再開!採卵周期突入!

2人目の治療初めてました!

初めは奇跡を信じてAIHから。

でも撃沈!!

体外受精に切り替えることになったから、またここで記録に残しておこうかなー😊

 

D3で診察し、前もIVFだし成功例に乗っ取って同じ方法で採卵から初めて行きましょってなった。 

前と同じアンタゴニスト法で卵を育てていくよ。

今日の内診では卵は左右に7〜8個ずつ小さいのが見えるよーって言われた。

そして子宮は綺麗みたい。

 

今日から自己注射開始。

頑張るぞ。