30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

18😊D17 まだ低温期

D17 今朝の体温は36.29
AIHをしたのがD15の夜7時半頃で、
その時にHCG注射しているので、
計算すると、
本日(D17)の7時半には、排卵済みなはず!!!

昨日下腹部痛あったから昨日排卵したかな?
下腹部がよくちくちく痛むからどれが排卵痛なのか分からない😂

恐らく排卵済みなはず。。。
そうであってほしい。

明日は念の為、排卵しているかどうか
確認してもらいにクリニックに行きます😊

普通AIHのあと、デュファストンとか貰えるよね、、、?
私貰ってないんだけど😂
明日クリニック行った時に貰えるのかな??
それだったらいいけれども。
貰えなかったら聞いてみよー😊

聞いてみよーて言いながらクリニック行ったら、
聞くの忘れちゃうタイプだからしっかりしなければ☺
内膜の厚さも3回連続聞き忘れている😂

明日の朝には高温期になっていますように。
なっていなければ、HCG注射意味ないやんー😭
HCG注射結構痛いっていう人いるけど、
私は痛くなかった。注射打つ時はね。
その後、時間が経つにつれて痛くなって次の日は丸一日痛かった😂

何もしていなければ痛くないんだけど、腕を上げたりだとか、少しでも触れたら痛かった😭
でも今朝になると、だいぶマシになった!!
腕上がるようになった😊
触ると痛いけれど😂
でもマシになっていて良かった😊