30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

13😊やっとこさフーナーテスト

コロナで世間は色々と大変だけども、
妊活をストップしている時間がない。
30代だし😂
20代なら、少し休憩していたかもしれないけれど。

幸いにも、私も旦那さんも、テレワークを会社が推進しているので、
あまり外出もしないので、そのまま続けることに。

4,5月は普通にタイミングでトライ。

去年からずっとフーナーテストしたかったんだけど、全然できてなくて😂

なっかなかタイミングが合わなくてずっと行けなかったんだけど、今回やっっっとこさ出来た😂

そして結果はまさかまさかのフーナー不良😂
検査の結果、4匹いたけど、ほぼみんな死んでいたらしい😂1匹だけ、生きているかな?てのが居たらしいけど。。。
ほぼ全滅なのか😭😭😭

なんか薄々そんな感じはしていたけれども😭

フーナー不良と言われるとつらいー😭

精液検査に問題なかったから、
原因は私の方なのかしら???

精子抗体の検査はまだしていないけど、
した方がいいのかしら??
精子抗体については、結構割合少ないから、まだ検査しなくていいって言われたけれど。。。🤔
そんな感じなのか、、、?
ま、暫く保留にしよーと。。。
ちなみに検査代は7000円らしい。。。ふむ。


そういえば😃😃😃
今までずっと男性のお医者さんに見てもらったんだけど、
今回から担当が女医さんに変わった😊😊
今までの生生よりよりだいぶいい感じ😊
前の先生はあんまり、はっきり物事言わないし、質問しなきゃ教えてくれなかったんだけど、
この女医さんは結構はっきり言ってくれる😊

そして、こういう計画で進めていきましょう😊
と、引っ張ってくれる方なので凄く頼りになる感じ😊

タイミングが良かったんだけど、
はっきりと自然妊娠は厳しいと言われた😂
だから次回から人工授精に挑戦するー☺

でもまぁ今月はもう間に合わないので、
来月から😂
もちろん今月授かるのが1番なんだけど。

今回自然妊娠は難しいけれど、可能性0%ではないと言われたので、
悪あがきして、デュファストン出してもらった😂
リセットが来ても悲しまない。
次に向けてがんばろーと☺

リセット来たら、10日目に来て下さいって言われた!