30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

8😊妊活おやすみ期間中に...

妊活おやすみ期間中、
なにしよーかなーーー。

結婚前にハワイ旅行に行った私たち夫婦、
新婚旅行は、ロサンゼルスとかラスベガスに行きたいねーと話していました。

でもお互い転職して間もないので休み長期休暇貰うのも気が引けるので、
いつ行くーいつ行くー?となっていて。。。

新婚旅行いってから、妊活スタートするのがベストだけど、
年齢的にも妊娠を後回しにしてられない。。。

ずっと旅行行けずだったのです。

今がいいチャンスかも😊😊😊😊

数日間かけて、飛行機探していると、

たまたま空席ありーーーー😊😊😊😊

やたあああああ😊

とりあえず、航空券確保ー!
しかもビジネスシート☺☺☺
新婚旅行はビジネスで行きたかったんだーー😊

やったねー!
ついに新婚旅行に行けるよー😊

あとはホテルとかツアーとかを
ちょこちょこ決めていきました。

噴水が有名なベラッジオホテルも泊まりたい!!
値段調べました!!まさか!!え、こんなに安いの?!てぐらい安くてびっくり。
もっと高いのかと思っていた。
でも他のホテル見ているともっと安い(笑)
ラスベガスは日本よりホテル安くてびっくり!!

ベラッジオホテル泊まりたいなと思ったけど、噴水見るだけなら泊まらなくてもいっか!
その向かいのリーズナブルなホテルにしましたw

グランドキャニオンは1泊2日のツアーを申し込みました😊

ざっくりな旅行工程

関空→羽田→ロサンゼルス→ラスベガス→グランドキャニオン→アナハイム→カリフォルニアディズニー→ロサンゼルス→羽田→関空

あーー楽しみー!!!


この時は、行けなくなるなんて微塵にも思ってなかった。。。

思い出すだけで悲しい😭😭😭😭