30代夫婦 1人目妊活 不妊治療卒業への道

30代夫婦の妊活記録です。体外受精の経過など。夫婦仲はめちゃめちゃ良いです😊不妊治療の経過など記録しています。病院でかかった費用などもざっくりと載せています。更新は気まぐれです。

1😊妊活ブログ開設

妊活ブログ開設しました😊😊😊

今までTwitterでちょこちょこと気ままに、呟いていたのですが、もっと形にして残したいなと思い、
ブログを開設する事にしました。

性格上いつまで続くか分からないけれども、
頑張って続けれるといいなー😊😊😊

現在1人目妊活中ですが、将来的には2人授かりたいと思っているので、
2人目妊活の時に、このブログを見て振り返ることが出来ればいいかな?という動機で始めているので、完全に自己満足だと思います。

有益な情報などはありません😂

あくまで経過ブログですので😅